きのこもぐら

活動報告

ネップリ

500人ありがとうネットプリントの色をハロウィンっぽくしてみました。

 

 

データ保管期限は今月いっぱいくらいです。

もぐらは色相変えたらヤバイことになったので今回はおやすみです…

 

九月になった途端、街はハロウィンの雰囲気に侵食されてしまいました。

もともと私はオレンジと黒と白というカラーリングが好きなのでハロウィンのカラーデザインに関しては概ね好みの方向です。

パッケージや造形がかわいいのも見ていて楽しいので、押し寄せるハロウィンに特に不満はありません!

 

340199010304?s=20

 土用の丑の日や、節分の恵方巻きや、十月末のハロウィンや、新しいイベントが増えてきました。

商業的においしいからと押し付けてくる資本主義には抗いたくもありますが、周囲が楽しそうだと一緒に乗っかっちゃったほうが楽しいのかもなあと思ったりも。

踊らされるのは嫌だけど、楽しめないのも嫌だなあ…塩梅が難しい。

 

今回のネットプリントは色変えただけの流用ですが、10月になったら、もっとしっかりハロウィンなものをご用意する予定です。もぐらもいるよ!

ハロウィンの後も季節ごとに何かできたらいいですが、どうなるかわかりません…笑

 

よろしくお願いします!