
隣の競合他社で頑張ってる社員さんやバイトくんを見る時も
「頑張ろうね仲間たち…!」ってなるけど
インターネットで愚痴や面白あるあるを見ていると
仲間意識をより強く感じます。
頑張ろうね仲間たち……!

隣の競合他社で頑張ってる社員さんやバイトくんを見る時も
「頑張ろうね仲間たち…!」ってなるけど
インターネットで愚痴や面白あるあるを見ていると
仲間意識をより強く感じます。
頑張ろうね仲間たち……!

自分が客として飲食店や小売店でヤバそうなクレーマーに遭遇すると、店員さん我慢してて偉いなって思います。
ペンとハサミを握りしめていこう。

知らずにウッカリ濫用けっこう多いんです。
説明したら分かっていただける方がほとんどですが、一部には頑固な方も……

最近はさすがに文句を言う人はほとんどいませんが、以前はかなり強く反発する人も多かったです……
ほとんどの善良なお客様は(ちょっと面倒だなとか何なのコレとか内心思っているのが漏れていたとしても)そういうものなのねって飲み込んで応答してくれるのに、ごく一部の、ごく一部のヤバい人が!
一時期テレビで「若者のオーバードーズ!」って問題にしたせいで高齢者が「若者だけでしょ?自分は大人だし!」って文句言ってきてたんですが、適正使用できてない割合は正直高齢者のほうが……モゴモゴ。

プロレスみたいなクレーム対応
ありがたいことです……


最終的には詐欺になる可能性もあるけど陰謀論とかマルチまがいの段階では「詐欺」ではなかったりするので、犯罪防止!とまでは言えないのかもしれないけれど……
暮らしやすい快適な地域をみんなで作っていけたらいいなの気持ちでいます

ほんの少しの違いで意味がかなり変わってしまう……

顔は平常心ですが頭の中はお祭り騒ぎです。