きのこもぐら

活動報告

最新活動案内

活動報告…動きは少ないですが、作品つくりを日々…何かしら…行って

おります!

 

このブログにて3月ごろの記事にて、ドラマや映画やらの感想を綴るブログを

やる予定的なうんぬんな話をごにょごにょしてましたが、本日、2ヶ月と何日かの間を

空けて晴れて…運用開始となりましたー。ぱちぱちぱち

ちゃんと…定期更新…出来たら…いい…なぁ。

https://kinommogu.hateblo.jp/

語りたい事は沢山、あるので!

ただ比較的昔の作品が多くなる予定なので、鑑賞した事ある人で、懐かしんで

いただいたり、共感していただけたらなぁ…と。

はい。

 

そして新たに!

新しいPixiv(とおり)さんが増えました!!

スウィーツなモチーフのかわゆい女の子達がいます!

どうぞご覧ください!!

https://www.pixiv.net/member.php?id=16748116

 

我々は何人かで活動している関係上、人数分のPixivやサイトを登録してしまうと

恐ろしいリンク数で分散してしまいます為、いくつかグループに分かれて

同じサイトを運用しております。

その為、少々分散不親切設計になっております…申し訳ありません。

宝探しゲームだと思って!(宝とはまた大きくでたな)どうぞ、ゆるくお付き合い

いただけたら幸いです!!