きのこもぐら

活動報告

小説案内

一月から三月までの間にエブリスタに投稿した小説をご案内します。

ほとんどが「三行から参加できる 超・妄想コンテスト」参加作品です。

すべて短編で、長いお話はありません。

読むのに一分もかからない短すぎるお話もあります。

お気が向かれましたら、隙間時間にでもお読み頂けたら嬉しいです。

 

テーマ「白」とても短いです。

 

テーマ「ぬくもり」恋愛と見せかけて恋愛じゃないやつです。

 

テーマ「新しい○○」家族になりたいけど、なれないけど、やっぱりなりたい。という話です。

 

テーマ「発覚」クラスの女子全員から好かれる男について考える女の子、について考える男の話です。

 

テーマ「チョコかと思ったら…」プレゼントは、あたし!という押しかけ女房の話です。怒涛の展開。

 

テーマ「チョコかと思ったら…」タイトルがすべてで、そして物語が始まったところで終わっています。

 

テーマ「お返し」執着の行き着く果てに安らぎが待っていますように。という話です。

 

とても短いです。

 

テーマ「とける」相思相愛だからこそ離れ離れになってしまう話です。

 

テーマ「お返し」いつか応報するものの話です。